九州タイラバの会

九州タイラバの会メンバーとの愉快な釣りブログ!

2015/4/16 博多グランデ!

連荘の日曜日は福岡/箱崎漁港/博多グランデ
山川船長(080-2789-2020)
前日はやまちゃんにて宴会6時スタートの8時終了
ハイボール何杯飲んだかな~。
前日ホゲてますから、腕章スタート。

サクッとダブルヒット

しか~し釣れた人は会長  あれ・・・Aさんは・・・バラシ

会長は好調に!!!!

するするらばー+デカタコ6寸で連パク!
コージもデカタコでCOHカップに!

俺にも来ましたが後10mばいばい・・・
の後に嬉しいやつが!
虎河豚!

美味しすぎました。


気合のAさん 最後はきっちり締めてくれました。
釣れんましたが・・・すみません写真が・・・


また遊びに来て下さいね~。






                             (レポート:サトチン)