九州タイラバの会

九州タイラバの会メンバーとの愉快な釣りブログ!

2016/11/12 長崎/プレジャー!


友人のプレジャーで沖へ行ってまいりました(^^)
今日のミッションはお食い初め用の真鯛❗️
デカイのはいらんと言われチャリコを狙います😁


お昼から出船しましたので、潮止まりの時間かなと思ったら下げ潮が動いていました!
釣り始めて二投目にアタリがありあっさりと狙っていたサイズの真鯛をゲット🐟
COHするするラバー光隆丸カラー120g
セブンのタコ2.5インチ
 するするスペアラバーオレンジ
小さめのシルエットを意識しました✌🏻️

それから真鯛を追加し、ボトムでアタリがありいい引きするなと思ったら大きいアオナでした(^^)
その後ティップランで遊んで、あまりに無風だったためタイラバに戻して真鯛を釣って帰りました❗️


今日ホゲてたら家族からなんと言われていたか…
無事にミッションコンプリート出来ました👍🏻




                            (レポート:O~ちゃん)