九州タイラバの会

九州タイラバの会メンバーとの愉快な釣りブログ!

2016/6/19 船宿哲丸完成記念釣行 二日目

はぎさんが朝食を炊き立てのご飯&アラ汁の味噌汁&前日の刺身漬け最高でした。

さあ二日目スタート!夜中は土砂降りの雨で釣りは無理かと思いましたが

曇りで出港!

みなさんがエソの猛攻でカブラを無くしてる所を

流石本日も好調の会長(男気フィッシュ) 全員で朝の一時間でカブラ20個以上ロスト


О~ちゃんはするするラバー日の丸レッド+タコ


この日は前日より浅場を攻めました。良型オオモンハタ 


ユッキーさんも朝から絶好調!


今日は根物が元気バイ!


はぎさん&コージダブルヒット!


流石遠山船長 借りて一投でゲッチュ!


お~やっと真鯛さんの顔見れましたばい!するする無垢+タコ


するする光隆丸+タコ


生簀の真鯛さん 元気ハツラツやね。


今回男気はファーストフィッシュの会長のでした。

このみにてちゃんぽん最高です。 ここのご飯がまた旨いのよ。

ユッキーさんカツ丼は前菜らいしいです。


会長御馳走さまでした。

二泊三日飲んで食べて釣って良くあそびました。


次回釣行予定はマリブエキスプロラー7/2キス&イカ&タイラバの300mリレーです。

                           (レポート:タイラバマン)