九州タイラバの会

九州タイラバの会メンバーとの愉快な釣りブログ!

2016/5/22 COHテスター ユッキー&おーちゃん


長崎県大瀬戸沖の江島、平島周りに出撃して来ました!
狙いは巨大アコウでしたが、元気なのはフエフキのみでポツポツとアコウを拾っていく感じでした。真鯛もいるようですが魚の機嫌が悪く遅まきにしか反応しない苦手パターン…水深も浅い。

するするラバー+シマノトルクストレートがGOOD!


後半ポイントを大きく移動して、砂地で真鯛を狙ったらアオナが元気(^^)

みよしに立って本気モード(イカ釣り以外で本気?)

弱弱しいあたりからのドラグが鳴きます(ジャー!!!)


最後の最後にユッキーさんが仕留めてくれました!

TGするするボール+シマノトルクストレート



終わってみればまずまずの釣果でした!


                              レポート:おーちゃん