九州タイラバの会

九州タイラバの会メンバーとの愉快な釣りブログ!

2016/5/8 マリブにて宮岡ちゃん記録更新!

『九州タイラバの会』会長とマリブエクスプローラーさんでタイラバに行ってきました。
午前中はまわりではポツポツかかっていますが、僕には魚信がありません。潮の変わり目くらいに会長が84センチを釣り、おNEWのタックルに入魂完了です。(^^)v 

その後も会長はコンスタンスに釣れていますが僕には全然魚の気配がありません。(T_T)

ホゲることを覚悟して『たまにはホゲて帰ってもクーラー洗わんでいいきいいですね』と強がってはみますが内心ドキドキでした(>_<)
納竿の30分前にやっと1枚釣れました♪...

そのあとすぐに自己記録を1cm更新の77センチが釣れました。
なんとかホゲることが回避できました(笑)


船中は真鯛22枚上がってました。

                              リポート:宮岡ちゃん