九州タイラバの会

九州タイラバの会メンバーとの愉快な釣りブログ!

4/26マリブエクスプロ―ラー新艇 龍勢号

昨日は、マリブエクスプローラー新艇 龍勢号の初出船という事で、前日に船長から乗船命令(笑)があり、乗せて頂きました。 風と波がそこそこありましたが、パラを入れてもらうと何とかなりました。 船内は快適そのもので、キャビン前室には3人は楽ちんで寝られます。 船室は6人+助手席。 巡航速度26~27ノットで、小呂島ポイントまで約40分。 そして気になる3D魚探GARMINは、ベイトの動きや大物の動きを見れて、「はい、10時の方向から大物近づいていますよ~」 ほんとドキドキでした。
釣果の方はといえば、トモの方では前半から忙しかったようですが、前側は前半ノーバイト・・・(汗) 潮止まり前の11時半にやっと当たりをとらえて、ロクマル2匹。 バラシも2回あり、うねりにやられた感(泣) オオトモではキュウマルが上がって新艇祝いは成功じゃん!(冷汗)  


福岡伊崎漁港 連絡先:龍野船長080-5252-5151


九州タイラバの会 徳永会長

するするラバーオレンジ80g ネクタイ赤1本