九州タイラバの会

九州タイラバの会メンバーとの愉快な釣りブログ!

2018/3/18 マリブエクスプローラー龍勢

会長・ユッキー隊長・サトチンの3名で行って来ました。
今回目標はプロトで釣る!
朝5時出港~。
ユッキー隊長は朝一サクッとプロトOOOで釣りました。まだ画像は出せませんが・・・

チームゼロの凄腕女性アングラーがロクマル。

自分らには・・・レンコ・・・アタリが遠いのよ~
からのプロト(仮)タイドです。で足裏サイズ。

からのロクマル。

はい次のプロトは九式業務用オレンジ

ロクゴー。

ユッキー隊長は追加のナナゴー。

チームゼロ副会長も釣ってましたね~。


今回のアタリは大半がベタ底のでした。
終わって見たら船で19枚 後半はナナマルオーバーばかりでしたね。


九ラバ会長は少し旅に出るそうです(笑)みなさん探さないで下さいね。




                             (レポート:サトチン)