九州タイラバの会

九州タイラバの会メンバーとの愉快な釣りブログ!

2018/3/3 長崎/光隆丸 COHCUP!


光隆丸にてユッキーさんとCOHCUPに参戦して来ました(^^)


朝イチから同船されたテラダさんにいい当たりがあり、今日一番のサイズでエントリー❗️❗️
おめでとうございます㊗️

 するするラバー光隆丸カラー60g
軽いカブラとオーロラネクタイが効いてたようです😀
真鯛にヤズに竿頭でした‼️


どうもスローな展開が有効な日だったので、私はなかなか流れに乗れず、なんとか終盤にエントリー魚をゲット(^^;;

ボトムをデッドスローで誘ったらモソモソした弱々しい当たりからのロクマルでした…
するするラバーオレンジ150g タコQオレンジ オーカーリーケイムラ


ラスト20分でラッシュがあり、潮が動けば今後いい釣果が期待できそうです。


同船者の皆様、雨の中お疲れ様でした☔️



                            (レポート:O~ちゃん)