九州タイラバの会

九州タイラバの会メンバーとの愉快な釣りブログ!

2016/5/25 マリブエクスプローラー龍勢


九州タイラバの会メンバー5名で行って来ました。

(会長・ユッキー・GK・田原っち・タイラバマン)

福岡・伊崎漁港 マリブエクスプロ―ラー龍勢(龍野船長080-5252-5151)

朝五時発 やっぱり雨(田原君のせいかな?)

朝一会長やりますな~。


今日は中潮一発大物狙いで来てますが・・・

潮が行きません・・・ 

龍勢は今年90オーバー4枚出ています!

釣れるくさ~~~  が・・・


気分転換に昼イカメタル!


時化神から変更~烏賊神様!

烏賊釣りの時はスーパーサイヤジン その集中力をタイラバに~。

烏賊神&スーパーサイヤジン! 

始まりましたよ~ 昼イカメタル!

本日最大74cm ほうホゲません。 ラパラ神!


潮行かず苦戦・・・

リベンジ行くしかね~。   甘鯛は全員安打の5枚釣れましたよ!



          レポート:タイラバマン(えっ釣果足裏真鯛釣りましたよ・・・)