九州タイラバの会

九州タイラバの会メンバーとの愉快な釣りブログ!

2018/915 哲丸ダービー表彰式!

長崎県上五島町開催された
哲丸ダービーの表彰式に参加してきました。
ユッキー隊長・オーちゃんは金曜日に長崎港から高速船で前日入り
会長・コージ・サトチンは太古丸で土曜日の朝に上五島入り
表彰式は夕方からなので哲丸グループの幸進丸で6時半出港でタイラバ!

凪予報がうねりがありますな~。
幸先よくコージとダブルヒット

会長も今回は朝からヒット!
竿頭の会長7枚 スカイフィッシュすげえ~。

数は沢山釣れましたがサイズが伸びませんでした。
すみません寝てて写真少ないです。


では表彰式スタート


順位表


九州タイラバの会 徳永会長から乾杯の挨拶



一位の二人です(同サイズ)わがクラブからオーちゃんが優勝!

三位!

5位でロッド貰いました(笑)



賞品は凄かったです!
参加賞でTシャツまで来年は参加者100名目指すそうです。
応援しま~す!


                             (レポート:サトチン)